※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦ってもらってるお小遣いでさえも、主人の言う通りにしないとい…

専業主婦ってもらってるお小遣いでさえも、主人の言う通りにしないといけないですかね😂?

先月、主人からの誕生日プレゼントで1人で映画を観に行きました。プレゼントと言っても、当日は家事を済ませ子供が幼稚園に行ってる間にサービスdayチケット(1300円)で観ましたけど笑
それがすごく私には息抜きになって楽しかったのでまた行こうと思い、主人も「毎月でも行ったらいいよ☺️」と言ってくれてそこまでは良かったのですが…

「あの映画にしようかな?この映画にしようかな?」と私が言ってると主人に「そんなの映画館行かないで配信待てよ😑あっちの作品にすれば?」と私が全然興味ない、自分が好きなものをすすめてきます。結局、否定されるので映画に行きづらくなって行けてません😢

専業主婦の皆さんは、自分の為にお金をちゃんと使えてますか😭?私は我慢ばっかりです。

⚠️自分で働けという意見は今回なしでお願いします⚠️
批判もなしでお願いします🙏

コメント

専業主婦です。
家計の管理は私がしていているので好き使っています。
何か買っても主人に何か言われる事はないですよ!
年収は500万円台ですけどね笑

はじめてのママリ🔰

そんな生活は耐えれません💦
お疲れ様です
うちは結構自由です!

はじめてのママリ🔰

お小遣いもらってますが使い方は文句言われないですよ😂

ままり

専業主婦です!お小遣いは特にもらってないですが、映画とかも行きたいていえばいってくれば〜?てかんじです!

映画選びのは、お互い映画の趣味があわないだけじゃないかな〜てかんじがしたんですが、
それならそもそも相談せずに、気にせずみにいっては…🤔?
配信待てば?=映画館でそれ観るのがダメって感じなんですかね?
それなら確かに窮屈だなあとはおもいました…😵

専業主婦です!お小遣いというのはないので、一万以下なら旦那に相談せず好き使わせて貰ってます😊

末っ子が来年から幼稚園なので私も月1ぐらいで映画館で見たいと思っていたので、そう言われると行けなくなりますね😭

ママリ

普通に使えてます😅
お小遣いという形ではもらっておらず、普通に好きなように使っていいことになってます😅