※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

トラブルがあったママ友の子供にめちゃくちゃ睨まれました。トラブルと…

トラブルがあったママ友の子供にめちゃくちゃ睨まれました。

トラブルと言ってもこちらは全く悪くなく
そのママ友が影で私のことをクソミソに言って
悪者に仕立てて利用していたことがわかったので
離れました。

共通の友人からそのことを知りました。

なので、
そのママ友はなんでわたしが離れたのか。
仲良かった他の人も離れたのか。(私のことを悪く言ってた以外にも色々あったので全てひっくるめて離れてます)
分かっていないし多分わたしが主導してるとでも思ってると思います。
私は全く何もしてません。 
でもそのママ友は自分が悪いことしたとも思ってなさそうだし
まして裏でクソミソに言ってたことがバレたとも思ってなさそう。

そのママ友は吐くように嘘をつくので 
子供にも「◯◯(私のこと)ひどいんだよ〜」とか言ってそうだなぁと思うのですが
子供が睨んでくるってそーゆーことですかね?

単純にその子目つきもめっちゃ悪いんですが笑

普通小学生の子供に親の友達事情なんて話しますか?

コメント

h

そのママ友は普通じゃないんだと思いますよ。
なので、そのお子さんもきっと普通じゃない。
そういった人たちとは関わるだけ無駄なので、離れられて良かったです😢✨

まろん

話す人は話すと思います。
価値観が違うので離れて良かったと思います。

はじめてのママリ🔰

外野から見ても関わりたくないタイプです😂
関わるほうが害がありそうなので離れて良かったと思います。
普通は子どもに親の友達事情はあまり話さないと思いますし、親も親なら子も子ですね。