※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の地元に来て早々、義実家から敷地内同居を言われその上でいろいろ…

旦那の地元に来て早々、義実家から敷地内同居を言われその上でいろいろ制約を突きつけられ(離れに住んで、掃除して、実家の帰省は少なくして等等)
それからが本当に義実家が無理になり会わないようにしてました
でも年始は旦那きょうだいが挨拶に行ってると聞いてたのでそれくらいは会いに行った方がいいかなと思い始めた頃
私のママ友がファミレスで働いてると旦那が話したみたいで2回も会いに来たとママ友から聞きました
1回目は出勤してなかったみたいで会わず
2回目は会って挨拶したと
なんだかまた無理になってきました
年始挨拶に行く?と旦那に言ったけど…会いたくなくなりました
皆さんだったら気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会わなくていいですよ
多分たとえば年末年始会うのを許したら
要求が増えますよ

一許したら10、20.と要求してきますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    会わなくていいですかね
    それなら気が楽です😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

気になります😭
嫁いだのだから義実家近くに住んでほしい。とか言われますけど旦那が嫁の実家近くがいいからって言ってくれてます😣
実家帰省のことについても子なしの義叔父に言われました笑
めんどくさいですよね😰
旦那の奥さんになったけど、義実家の嫁になったつもりではないし、他人やから勘違いしないでほしいです🥹

みー

年始早々から、嫌いな相手になんて会わなくていいですよ😇
会って自分にプラスなことあるならまだしも😅

義母なんて、会うたび不愉快発言するので、行かなくなりましたw😂

人は人··自分は自分··です☺️