※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のトイレが長くてイライラします😂わたしはトイレはすぐ済ませるタイ…

旦那のトイレが長くてイライラします😂
わたしはトイレはすぐ済ませるタイプなので
用が済んだらすぐ出るのですが
旦那は携帯を持ち込んでトイレで携帯触ってるみたいで
なかなか出てきません!
わたし使いたいんだけど、みたいに言うとすぐ出てくるので
用は済んでるのにこもりすぎじゃない?って毎回思ってます!
子供が大きくなってもそれをやられるといつか普通にキレそうです笑

コメント

はじめてのままり

「最近お腹痛い?🥺いつもトイレ長いな??🥺大丈夫??🥺」
って煽りちらかしてます😈笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもこもりすぎってよく言ってて
    そのせいか出てくる時はお腹痛かった〜って感じでお腹さすって出てきます😂
    お腹痛いなら携帯持ち込まずトイレに集中しろ!って言ってるんですけどね😂😂笑

    • 2時間前
♾

トイレ行きたくても後追いしてきてギャン泣きされて、でもトイレ我慢は出来ないしで焦るし、子供寝かしてからお風呂入ってるんですけど(お風呂と言ってもシャワーだけだが😅)、子供が起きて泣いてないかなとか色々心配で10分かからないであがってゆっくり出来ず、今度は洗濯したりちょっと軽く片したり、、、。

旦那だけ好きなタイミングでトイレ食事お風呂等、1人時間作っててウザイですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日家にいながらまったりする時間なんてほんと少しですよね😂
    トイレすらゆっくりできないなんて😂

    夜も最近起きるようになって、当たり前のようにわたしが寝かしつけで起きて旦那は横ですやすや🥺
    昨日はイライラしすぎてちょっと蹴りました笑

    • 1時間前
  • ♾


    ほんとイライラしますよね‪💢笑
    休日も声掛けないとずっと寝たまんまだから掃除機で吸ってやったりわざと踏んずけてやったり小さな八つ当たりしてます🤣🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    掃除機で吸うのめちゃくちゃ笑いました🤣🤣
    こっちは休みなんてないんだから同じように起きろよってほんと思いますよね😇😇

    • 1時間前
ひよこ

うわー、うちと一緒です😂
トイレでゆっくり出来ていいですよねー、こちとら大ですら急いでしてるのに笑
ひっそりイライラしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供を置いてトイレに行くので、そんなに篭ってられないですよね😂

    • 1時間前
ミニー

すいません。。
私がゆっくり派なんですが、
便意をコントロールできるので
特にしたくなくても
時間ある時にトイレに入って携帯いじってゆっくりしてると
必ずでます!笑

旦那さんはそんな感じではないですか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    便意をコントロールできる😳
    すごいですね😳😳
    旦那もそうなのか…でも休みの日は1日に何回もやられますよ😂
    便秘体質なのでそんなにコントロールして出す感じではないと勝手に思ってます😂

    • 1時間前
  • ミニー

    ミニー

    上の子産んでから
    その技を身につけました🤣🤣

    ですが、
    日に2回ですかね🤭
    何回もはただの家事育児のサボり常習犯ですね🤣🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この間寝かしつけてもう少しで寝そう…ってときに便意が来て寝かしつけ中断したので羨ましいです🥺笑

    そんなに快調なら便秘って言ってたのは?ってなりますしやっぱり常習犯でした😇笑

    • 1時間前
いちご大福

うちもです🙋‍♀️
トイレにスマホ持って長時間篭っててシンプルに汚っ!って思ってしまいます🙂‍↔️
スマホの画面なんてそもそも汚いのにトイレにまでって…と呆れています🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく考えたらそうですよね!
    スマホがどんどん汚れる…そっと拭いておこうと思います😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもです!
「うんちの切れが悪い」とかよく言ってます🥹
うんちの切れってなに?って感じです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんだけ長いうんちをされてるんでしょうかね🥹
    おしっこの切れが悪いとはよく聞きますがそれも歳いった人ですしね🤣

    • 1時間前