※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
家族・旦那

旦那が昨日遅く帰ってきたのですが、昨日私は1日休みで「今日なにしてた…

旦那が昨日遅く帰ってきたのですが、昨日私は1日休みで「今日なにしてたん?」と聞かれ全部ではないですが一部を答え、私も旦那になんで帰り遅くなったの?と聞いたら何にも教えてくれませんでした。

いつも仕事がおわってるはずなのに、おそーくに帰ってきたり家では携帯ばかり。私が通る度に隠しています。
前は隠れてパチンコ行っていました。

ボイスレコーダー購入(声がすると自動で録音する)を車の中に設置して隠し事暴いてやろうと思っていますが、効果ありますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性として、
旦那さんが仕事でヘマをしてその対応で遅くなったけど、
それを話すのがプライド的に嫌。
風俗などの女性関係、パチンコかなと。

携帯はこっそり見れますか?

ボイスレコーダーいいと思います!

• ののん

ののん

実は、今日も帰り遅くてパチンコ行ってました。車で見回りしたらみつけたのですが、帰ってきて何も知らないふりしてどこいってたか聞いたら仕事の打ち合わせと言われました。

ケータイは敏感になっていて手放さないのと、暗証番号も知れそうにありません💦

• 4分前