※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

道路族、近所の騒音について。道路族で悩まれている方はよく、敷地内に…

道路族、近所の騒音について。
道路族で悩まれている方はよく、敷地内に入られたり、ボールを車にぶつけられたりして困っていると言いますよね。
もしそういう事がなくて、ただキャーキャー騒いでいたりバタバタ走り回っているくらいなら、仕方ないと目を瞑る、気にしないのが普通の感覚でしょうか…?

コメント

こあら

常識範囲内の時間帯であれば、仕方ないと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    普通の感覚が分かってよかったです💦

• 2時間前
♡Mママ子♡

入られる、ぶつけられるもありましたが、車運転してる時も路上におもちゃ放置してあったり走り回ってるのは普通に迷惑でしたよ。
キャーキャーうるさいくらいは気にしませんが、道路で走って遊んだり物放置されると最悪こっちがぶつけただの壊しただの言われる事に関しては仕方ないと思えなかったです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに車の運転は本当に怖いですよね…。
    声は気にしないものなのですね!
    ありがとうございます!

• 2時間前
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

ほんと怖いしドライブレコーダーつけてるし速度が出てない証明も
    出来ますけど、こっちは車ですからね、、ぶつかってこられたとしても嫌な思いしかしないですし、、
    結局手放してマンションに住み替えましたけど本当にストレスでした😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

住み替えされたのですね!!
    すごい!!
    私も何度も引っ越したい、こんな家何で買ったんだろう…と思いながら、なんとか上手くやれる方法を探してます🥲
    おもちゃの放置とか汚らしいし、人がワラワラいるのもスラム街みたいでみっともなくて恥ずかしいです。
    愚痴すみません😅

• 1時間前
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

流石に敷地内に勝手に入ってきてボール取るとか非常識すぎて親に話しましたけど、道路族が数名つるんでてみんな頭おかしいので話通じないので諦めました😂
    ほんとみっともないですよね
    公園もあるのに。同じこと思ってました!

• 35分前