※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹のmama
家族・旦那

旦那と友達が不倫してます。知り合いからどんどん写真などが送られてき…

旦那と友達が不倫してます。知り合いからどんどん写真などが送られてき証拠を集めてるところです、可愛い息子と娘がいるのにそれを手放したんだね。夜知らないうちに家出て女の元に行って朝帰りして両手に収まらないほど私が実家に産後3ヶ月程帰ってる時は家に入れてたんだよね。女友達のストーリーに我が家そっくりの内装が載ってたよ、なんなら家に入っていく2人の姿カメラに写ってる。中3から付き合ってもう5年まだまだこれからって時にそーいう事してるんだ。仕事休みも女優先、子供の運動会も女優先、せめて子供の行事くらい参加しようよ。じいじばあば来てるのにパパ来てないって息子からパパは?てお仕事だから来れなかったのて言ったら来て欲しかったなて。寂しそうな姿ほんとに心苦しかった。なんでそんなことできるの?。

コメント

はじめてのママリ🔰

22歳遊びたい盛、夫にも父親にもなれなかったんでしょうね🫠

ママリ

まあ、まだまだ遊びたい盛りの年齢ですからね。子供より自分、家族になった女より刺激のある外のがいいんでしょう。なんとなく分からなくもないですが

はじめてのママリ🔰

ちょっと浮気くらいの感覚で、夫や父親になる意味を、不倫がどれほどの事なのか理解していないんでしょうね。
婚姻を継続するならどうか家庭を大切にする男性になって欲しいですが、その女はどうか一生涯不幸になりますように😇