※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

イライラする。パパがいいと言われる。離婚するからパパのところへ行ってください。

なんでもパパがいいーと言われることにイライラが止まりません。
こっちがずっと面倒見てるのに、パパがいい、ママは嫌って言うので、
それなら、パパのところ行って来なさい。私だって1人で寝たいから。と2歳児にキツく言ってしまいます。
そんなにパパがいいなら、離婚するからパパのところへ行ってください。

コメント

たろー

えー、ママは⚪︎⚪︎がいいー❤️
って言って捕まえたり、
イライラしたときは、
ママもパパがいいー😭パパ優しいよね!でも、今はパパいないから、がんばろー😭
って言って捕まえてました😂

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
嫌って言われるのキツいですよね💦
毎日、しんどくても頑張っているのに。
私もママもう知らないよ等、もっと酷いことも言うことあります。2歳児相手にムキになってどうするんだと思うこともありますが本当にイライラします。
相談員の方には親子だから喧嘩したっていい、親の気持ちも伝えてOKと言われましたよ。
たまにパパに面倒任せてみてリフレッシュなどできると良いですね😭
(ちなみにうちはパパ嫌と言う割合が多いのですが、ママは怒るけどパパは嫌と言っても大丈夫(好きでいてくれる)と安心している節があります。)

ママリ

最近それ言われるようになりました。
私はラッキーと思ってます🤣

ずっとママママだとしんどくないですか?笑
子供が旦那のとこに行って一緒に何かしてる間は
ご飯作ってても1人時間で好きな音楽聴いてます

ゆん

うちも毎日なんでもパパと~です、、お疲れ様です😌
言われはじめは悲しかったな~もうママは知らん!って言ってたな~と遠い記憶ですが(笑)
家事も捗るし休みの日に自由に動けるので今は有り難いことだなと思ってます🤣
2人に挟まれて毎日寝返りも大変そうに寝てるパパを見ながら1人広い布団で疲れを癒せて最高です👍️