※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

これ一本あれば、トイレ掃除、テーブル拭き、ちょっと汚れが気になると…

これ一本あれば、トイレ掃除、テーブル拭き、ちょっと汚れが気になるとこにシュッと出来るような優秀なスプレーありますか?
今はトイレ用の拭くシート、テーブルはキュキュット食卓スプレー、電解水シートなど物で溢れてるし
なくなって詰め替え買ってってしてるとちりつもで高くなってしまうのでなにかいいのあったらいいなーと思い質問しました😭

コメント

さ🦖

アルカリ電解水でいけると思います!
こまめに掃除していてそもそも汚れがほぼないみたいな状態であれば
パストリーゼやアルカリ電解水で
いけるかなと!
ただトイレに関しては、酸性洗剤じゃないと落ちない汚れもありますが
今のトイレは、酸性洗剤禁止だったりもするので💦

アルカリ電解水なら希釈でどこでも掃除できますよ!
ただ濃度を変えるので、都度用意が面倒だとスプレーボトルが必要には、なるかなぁと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます😳✨
    アルカリ電解水でもいけるんですね!
    トイレはウォシュレットがついてるようないいトイレではなく
    普通の何もついてないトイレなので大丈夫だと思います!
    早速買いに行ってみます☺️

• 1時間前
さらい

パストリーゼかな。