※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病発疹から始まった方、始まったお子さんはどのような経過で症状…

手足口病発疹から始まった方、始まったお子さんはどのような経過で症状がでて治っていきましたか?

生後5ヶ月の息子が昨日から発疹がでて2日目ですが特にひどくなったわけでもなく熱もでておらず…
このままひどくならずに熱も出なかったらいいなと思いまして🥺🥺
そしてさっき私も足が1箇所さすように痛むところと手のひらがチクチクするところがでてきて、これからの経過に怯えているところです😢

よかったらどのような感じだったか教えてください!

コメント

星

発疹が2個出来ただけで熱もなく食欲も普通で特に問題なかったですが念の為発疹がなくなるまで園は休んで様子見てました 。1週間フルで元気でしたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発疹も2つだったんですね!
    ちなみにどこに発疹がでましたか?🥺

• 1時間前
  • 星

手と足です

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今のところ息子も発疹は広範囲にありますが口にはなさそうなのと、熱はでてないのでこのまま乗り切りたいです😣
    教えていただきありがとうございます!

• 30分前