※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

昨日から39度の熱で病院へ行き、点滴したが、症状が改善せず、胃痛やだるさで困っています。家事や育児も大変で、支えが欲しいです。

昨日から39度の熱、今日病院いって点滴したけど、8度台の熱、胃痛、だるさ、本当に辛い、
なのに、旦那は帰るのおそいっていうし、息子は寝ないし、離れるとなくし、おんぶする体力はないし、夜ご飯はまだなにもできてないし、今日中にしなあかんこと山ほどあるし、、、もう最悪

コメント

ままり

38度あるとほんとしんどいですよね…(>_<)それなのにやらなきゃいけないこと山ほどあって、横になれないのは辛いですね。私も先月そうだったので(>_<)
こういう時に限って旦那さんて帰ってくるの遅いですよね…
とりあえず、ご飯はお弁当でも買ってきてもらいましょうよ。
私なら寝かしつけもしてもらいます。

• はちろえもん

はちろえもん

すべて旦那にたのんで寝ることにしました。申し訳ないけど、、
    子供から旦那へ、旦那から私へ同じ症状で風邪がまわってます

• 4月24日