※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるとす
サプリ・健康

旦那がダイエット用品欲しいが続かない過去あり。続くか不安。ステッパーをあげるべきか悩んでいます。

旦那の誕生日プレゼント

旦那から今年の誕生日はダイエットしてるし、ステッパーか懸垂バー?が欲しいと言われています。
でもあげたくありません。笑

なぜかと言うと…
旦那は続かない男だからです。
これまでも、
腹筋ローラー
プッシュアップバー(腕立てする時に使う器具)
筋膜ローラー
YouTubeで観た筋トレ
YouTubeで観たストレッチ
ランニング
ウォーキング
ジム
などなど
どれも続いた試しがありません。
にも関わらず、今回はテレビ見ながらできるし、ゲームしながらもできるから絶対続く!と言い張ります。

皆さんなら続くと思って希望通りステッパーをあげますか?💦
結局やらなかったらゴミにしかならないので、ゴミを増やしたくない!という気持ちも強いです💦

コメント

はじめてのママリ

私も絶対やる!とはじめ筋膜ローラー、フィットネスバイクを購入したのにやらず、オアシスのステッパーなら!と購入しましたがゴミとなりました😭
買って満足タイプなら絶対に続きません😩