※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

憂鬱すぎるので、書かせてください。先日結婚1年記念日をむかえました。…

憂鬱すぎるので、書かせてください。

先日結婚1年記念日をむかえました。旦那が2人で初めて言ったご飯屋さんを予約してくれるとの事で、楽しみにしていたのですが、まさかの2人きりではなく、旦那の職場の人とその奥さんも一緒だと言われ、は???!?!すぎました。
なので、2人じゃないなら結婚記念日のお祝いじゃないと言ったら、え?なんで??といわれ尚更、は????
結婚記念日だよね??!しかも1年目初めての結婚記念日なんで、4人?!!ありえませんよね??!!

しかも旦那が土日休みではなく平日に休みがあるので、私もその平日の日に合わせて仕事の休みをとってるのですが。いざ休みになると旦那は昼まで寝て、その後友達と遊びに行き、休みの日の夜ご飯は外食がおおいのですが、その外食も家族➕友達 友達優先すぎて、私の事はとっくに好きでも大事でも何でも無いんだな〜って感じです。当たり前の存在ですよね。
そんな事がつのって旦那への期待も気持ちも私も薄れてきました、、🥲

コメント

ままり

ええーー!!!
さすがに1年目でそれは酷くないですか?😨
そのメンツではまた今度で行けば良くないですか?😂
なんで結婚記念日にわざわざ?
嫌がらせかと思いますね😂😂😂

はじめてのママリ🔰

逆に職場の人と奥さんは知らないんですかね😅
そんな大事な日に酷いです、、

はじめてのマリリン

は!??? ですね!
全く意味が分かりません。
なんで?と、意味が分かってないところも、逆にどうした?って心配になるレベルですが…
何のために4人で行くんですかね…ほんとに意味が分かりません…