※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

1年間ミレーナかピルで迷っています。1年後に妊活始めます。ただ生理痛…

1年間ミレーナかピルで迷っています。

1年後に妊活始めます。
ただ生理痛が酷いのでそれまでミレーナかピルに頼りたいです。
今まではピル飲んでましたが3シート7500円ほどです。(ヤーズフレックス)
そうなると1年でもミレーナの方が安いし、ピルはまとめて3シートしか貰えないし子連れで病院通うの面倒だし……と💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤーズのジェネリック飲んでましたがワンシート1000円もしませんでしたよ💦
ジェネリックじゃダメなんですかね?💦
一年って決まってるならミレーナじゃなくてピルがいいかなって思ってしまいます💦

  • nana

    nana

    ピル飲んでてもしんどい時があると話したらなるべく生理の回数を減らそうって言われ120日服用可能なやつにしました💦
    3ヶ月に1回しか生理ないので楽で😭💦

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ピルの種類変えてもらうのは無理なんでしょうか??
上の方と同じく高いなぁと思いました💦

  • nana

    nana

    120日連続服用できるやつで
    私の体質だと3ヶ月に1回しか生理こないので楽で😭💦

    • 2時間前