※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が隠れてギャンブル(風俗も?)していることに対してです。小学生1…

旦那が隠れてギャンブル(風俗も?)していることに対してです。

小学生1人、幼稚園児1人の子供がいます。
旦那は基本的に激務で、週6で完全ワンオペです。
私はパートをしていますが、生活カツカツです。
旦那のお小遣いは3万円渡しています。

旦那とは大学生からの付き合いで、パチンコをするのは知っていました。私はギャンブルが嫌いなので、それを伝えると一旦辞めましたが、すぐに隠れてしていました。(大学時代)

ワンオペ+カツカツなので私は自分の時間はほとんどないし、自分のものもあまり買えません。

で、今回の件は1,2ヶ月前ぐらい前からいつもと様子が違うなって感じてて、最近、もしかして、、、と思って財布を見てみたら、お小遣いとは別でお金が入っていました。
見てはいけないと思いつつ、スマホも見たら、「最近パチンコ調子良い」とか、知人に言っていました。
また、最近ではないですが、風俗に行ったような文言もありました。

これ完全に行ってますよね?
ここ1週間ぐらい財布見てたらその額は変動していて、多い時は15万。昨日は8万になってました。

お小遣いの範囲で遊んではいるけど、私が怒ってるのは、
普段旦那は家事育児殆どしないんですよね。私もしんどすぎて何回もしんどい、もう少ししてほしいってお願いしたんですけど「仕事やからしゃーない。家におる方がやったらいいやん。」とも言われました。
確かに特殊な仕事なので、時間の変動もあるのですが、
仕事が早く終わったのにパチンコに行ってたりしてて、、、🥲

そして、物置部屋になっているところに、旦那の趣味のもので見慣れないものがあったり。(調べたら25000円でした)
正直、お小遣いの範囲とは言え、自分だけ遊んでほしいもの買ってずるいって思ってしまいます。

問い詰めてもいいですかね、、、?
もう少し泳がせて証拠を色々集めた方がいいのか、、、?

なんか虚しくなって毎日泣いてます。

コメント

はじめてのママリ

夫婦の中でパチンコは禁止ですか🤔?
私なら5万抜いて、何か言ってくるか様子みます!笑

はじめてのママリ🔰

とりあえずお金のことはおいといて(お小遣いの中で増やしたものなので)、
「パチンコ行ってる時間あるなら、私にも平等に1人時間貰うから」と言って週に半日位は1人時間貰います。
そしてお小遣いも貰います。

ママリ

お金に関しては問い詰めるも何も無いと思います。お小遣いの中でパチンコ行って増やしてるならそれは旦那さんの臨時収入みたいなものでしょうし。すぐに隠れてしていた、と知ってるみたいですし旦那さんも知ってて何も言ってこないと思ってると思いますし。風俗は問い詰めていいと思いますがそれを問いつめたからといって、風俗行くのはやめたとしても家事育児するのはまた別の話だと思いますよ