※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の次男なんですが、先ほど自分でドアをバチーン!と閉め、右…


もうすぐ3歳の次男なんですが、
先ほど自分でドアをバチーン!と閉め、右手人差し指を思いっきり挟んでしまい1cmくらいパックリ裂けて?切れて?しまいました。

旦那に傷を見てもらい(消防職員です)、縫うほどじゃないから絆創膏で平気だろうとのことで病院には行ってません。

動かしてるので折れてもいなそうです。



明日幼稚園なので、担任の先生に↑を伝えた方がいいですかね?🤔

「昨日こういう事があったので、もしかしたら痛がって活動に差し支えがあったりするかもしれません。ちょっと気にかけて見てあげてください」的な感じで伝えようか迷ってます😕💦


みなさんだったら一応伝えますか?
いいねでお願いします🙂

コメント

ユリナ

念のため伝えておく!

ユリナ

それくらいなら言わないかな🤔