※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
サプリ・健康

3ヶ月で痩せた方いませんかー🥹💦最初の4キロは落ちたのですがあと最低で…

3ヶ月で痩せた方いませんかー🥹💦

最初の4キロは落ちたのですが
あと最低でも5キロ痩せたいです🥲
4キロ痩せてから体重がぴたりと止まってしまいました💦

体脂肪を落としたいです😭
どんなダイエットで痩せたか教えてください!!

下の子自宅保育中なので
ジムなどは行く時間がなく室内運動ならできます!!

コメント

はじめてのママリ

室内ウォーキングとかどうですか?YouTubeで色んなのやってます😉下半身の大きな筋肉を鍛えると代謝が上がるそうなので、ステッパー買おうかと思ってます!

• りー

りー

まさにいま毎日室内ウォーキングしてます🌟続ければ痩せれますかね🥲🥲🌼

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日はすごいです!✨️
    努力は必ず体型に表れますよ💪💪

• 2時間前
  • りー

りー

生理前で落ちないのもあるかもしれないです🥹
    めげずに続けてみます!🌟

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

3ヶ月で9kg希望は相当なハードモード…というか、元の体重にもよりますが結構危険な落とし方です💦

摂取カロリーはちゃんと保ててますか?☺️
大体1500kcal下回ってると痩せないし危険です。

炭水化物を食事の5〜6割摂取して、残り4〜5 割でタンパク質と脂質です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし結婚式とか大事なイベントがあるならば、糖質制限のほうが早いです!
    (糖質制限は期間限定での実施しかおすすめしないです。高確率でリバウンドするので)

• 1時間前
  • りー

りー

3ヶ月で9キロではなく
    3ヶ月で5キロです✊🏻✨
    なので理想は1ヶ月2キロずつ落としていきたいなと思ってます!
    食事面はあすけんでカロリーコントロールしてます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういうことでさね😂ごめんなさい!
    3ヶ月でトータル9kg目指されてるのかと勘違いしました💦

あすけんはカロリー制限結構厳しめなので、私は推奨カロリーでは全く痩せませんでした🥲(1500ちょい推奨でしたが、私の場合はこれではカロリー不足でした)

体重の落ちが悪くなった時は、私は摂取カロリーを上げてます!

元々1600kcal→ダイエット開始時1800kcalで基礎代謝を上げた

食欲安定し1700→1600→で緩やかに3kg減量し、
    1600で体重の落ちが悪くなったので今ちょうど1800に上げて様子見てるところです🙆‍♀️
    今日朝測定でMin体重更新してました!

ちなみに運動は全くしておらず、基本食事管理のみです🙌(なので落ちはかなり緩やかで、2か月1kgペースです)

• 15分前
ふたりのママリ👦🏻👶🏻

1ヶ月ちょいで5キロ痩せましたよ😊

• りー

りー

あまり無理なダイエットはしたくなくて、、🥹リバウンドしたら意味ないのであえて3ヶ月という期間を設けようも思ってます🥹

• 36分前
  • ふたりのママリ👦🏻👶🏻

ふたりのママリ👦🏻👶🏻

無理なダイエットはしてないですが人それぞれ体質にもよりますよねー!💦
    私は一気に落ちましたがリバウンドはしていないです😊
    そもそも私も落ちればいいなくらいだったので初めから1ヶ月で落とすぞ!と思ってしていたわけではなかったです😊
    私は主に毎日子供と散歩、食事量をいつもより少し減らす、無理に身体追い込むのは好きじゃないので外食は週1で😊
    湯船浸かってデトックスもしていました😊
    自分に合ったやり方が見つかると良いですね🔥

• 28分前
はじめてのママリ

私は抱っこ紐スクワットしてます笑
それだと子供も寝るし私も痩せるしで一石二鳥です🙆🏻‍♀️

母乳止めてるのにたくさん食べちゃってぶくぶく街道歩いてるはずなのに体重少しづつ落ちてるのはそのおかげだと思ってます笑

• りー

りー

足の筋肉モリモリにならないですか?!😳
    筋肉つきやすい骨ストなのでお腹、お尻以外の筋トレに少し怯えています🥹

• 36分前