※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【陣痛を来させる為にしたことありますか?】39w3dですが、子宮口まだ開…

【陣痛を来させる為にしたことありますか?】
39w3dですが、子宮口まだ開いていないと今日の健診で言われました💦
早く我が子に会いたいし、推定体重も3200~3300あるので早く産みたいです🥲

ひたすら運動とかスクワットとかウォーキングとか焼肉とかオロナミンCとかお迎え棒とか…何でもいいので試された事教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

娘の時は陣痛来る2〜3日前検診でまだまだと言われてましたがスクワット、雑巾掛け、夜に焼肉したら陣痛きて翌日産まれました☺️

リリ

私はオロナミンCと運動が効きました!
検診当日10時に受けて子宮口が1.5㎝、NSTもしましたが張りもなくそのまま帰宅。とにかくその日に産みたくて(笑)、ネット情報にあったオロナミンCを2本飲み、スクワット、ウォーキングをしました!14時ごろ陣痛が来て18時に産まれました👶🏼
ちなみに前日にショッピングモールを4時間ほど歩き回ってたのもいい運動になってたのかもしれません😂

ちぴ

39wに入ってから、焼肉、オロナミンC、スクワット、雑巾掛け、舟漕ぎ体操、今思うと色々やりました(笑)

39w1dの健診で内診グリグリをやってもらい、39w2d陣痛が始まり、39w3dに出産しました!

はじめてのママリ🔰

うちも明日予定日ですが、
これまで早く産みたくて
歩きまくりスクワットやりまくり、船漕ぎ🚶‍♀️雑巾がけオロナミンC
焼肉2日連続しましたが効果なしだったので
オロナミンCだけ飲んでゴロゴロ寝てます。笑

諦めました😂😂