※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことこんな風にいらなく思う日がくるなんて😂まぁ小さい嘘散々つか…

旦那のことこんな風にいらなく思う日がくるなんて😂
まぁ小さい嘘散々つかれた挙句、女関係での嘘までついて連絡取って、そりゃあ冷めますよね😇

1年経つけど気持ちが戻らないどころか、冷めてくると嫌なところが目について、すっごい色々ムカつきます😅

旦那のこと大事にしようって正直よその家庭よりうんと甘やかして気を使って、感謝を持って、接してきました。もちろん時には喧嘩もしましたし完璧な奥さんではなかったけれど。
でも旦那を粗末に扱ったり、蔑ろにしたり、小言を言ったり、そういう事はしてきませんでした。

なのに裏切られた。

結婚式もほぼほぼ決まってたのに白紙にしました。

こんな人と挙げたくなくて。

わかってるのかな?
子供たちもいるから、普通に接してるし、夫婦としても元に戻れるように気持ちを取り戻せるように頑張ってきました。
仲良い時は大好きだって少し思えるけど、毎日毎日大好きでたまらなかった日々とは全く違うんです。

信用できない人のこと心から愛せないんですよね。

この人じゃなきゃダメって気持ちがもうないです。

昨日から2歳末っ子のイヤイヤ期について言い合いし、私は落ち着いて話してるのにわーわー声荒らげて。
くそだせぇ

私がここまで一緒にも寝たくない、顔も見たくないって初めてなの分かってんのかな
なんでそっちが怒ってるんだか

裏切られたところから、挽回どころかマイナスなんだよあんた。どんどん。

ラインで文句とか長文とか送ってくんなよな!とか言われたけど、どうでもいいから送りませんよ
勝手にしてください🙌

LINEでだってなんだって構ってもらえてるうちが華だったってわからんの?
直接言ったら素直に受け止めないだろ?何でもかんでも言い返して、どうにかこっちに非があるようにしてきて

もーうんざり!!!

あー長文の愚痴失礼しましたー!!!!!

コメント

まりまり

うちも似たような感じです。
大好きでたまらなくて結婚したのに、今となっては消えて欲しいだけです。
早くどっかいってほしい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに。大好きなままでいたかったです……。

なんでこんな人って気が付かなかったのか悔やまれます。

• 1時間前
  • まりまり

まりまり

分かります〜
    こんなやつと分かってたら、結婚してなかったのに、って何度も思います。

• 1時間前
ちゅんちゅん

メンタル崩され大変でしたね。
私も不倫され、悲しみとため息の日々でしたが今は気持ちも戻り、忘れてはいませんが仲良く過ごせています。
一年たっても一生つかれた嘘を許さないとしても、気持ちが戻らないのなら旦那さんとは時効かなと思いました。
離婚も経験していますが、継続と離婚の天秤にかけた時に遥かに後者の方が今後しあわせになれるかなと。
お子さんの人数にもよりますが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちゅんちゅんさんも大変でしたね。
    気持ちはどのくらいで戻られたのですか?

1年経っても無理ならきついですかね。
    私も再婚なので子供たちのことはもう振り回したくなく。離婚は選択できなくて。

• 1時間前
ちゅんちゅん

今で半年経過です。
3ヶ月くらいまでは事あるごとにまだ脳内によぎってくるというか、、、そんな感じですが、今は忘れていることがほとんどです。

上の子が何歳かわかりませんが、一回目が記憶に残っていそうなら離婚は避けたいですね。

余談ですが、なぜ再婚しても尚こんな立場に立たされるんだ、と思います😩男運ないなぁ、というか、、、呆れます