※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママリの皆さんどんな意見でもいいのでコメントください。3歳の娘の話で…

ママリの皆さんどんな意見でもいいのでコメントください。
3歳の娘の話です。1年前に背中にほくろ見つけました。その時はほくろあるって感じで写真撮っときました。
昨日見た時はほくろが少しもっこりして黒色でした。皮膚科に行き望遠鏡みたいなので見てもらい、色が濃い所と薄い所があると言われましたが異常ないだろうとのことで今日は総合病院に行きました。そこでは色が濃い薄い所があるからそれが気になるけどメラノーマは3歳で聞いた事ないと言われました。お母さんが心配ならこれを部分麻酔して取りましょうとの事です。とりあえず1週間後にもっかい病院に行きます。黒い部分はカサブタにも見えるからとの事です。
皆さんなら手術してほくろ取りますか?
調べても調べても怖いことしか書いてなくて食欲もなくご飯が作れません。私は元々強迫性障害もあり1度気になるとずっと気になり子供にご飯作れないことはいけないって分かってるけど気持ちがしんどくて作れません。
メラノーマだともっと大きくなるとか何かどんな意見でもいいので欲しいです。私は白黒はっきりさせたいので手術したいけど今この歳でするべきなのか、3歳でメラノーマはなるのかなどで迷ってます。ネットではほっとくと癌が転移してしまうとみてずっと不安で😢

コメント

はじめてのママリ🔰

これが昨日の写真です

ママリ

後から後悔したくないので、ここまで心配なら絶対今やります。
ずっと不安に感じたまま生活するのは、こどもを見る度に思い出すしきついです!
3歳にはちょっと怖いし、痛いかもしれないけど、将来のためだと思ってやります。