※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
ココロ・悩み

運転免許を取り早11年!いまのとこ無事故です🥺横断歩道で渡りたい人が居…

運転免許を取り早11年!
いまのとこ無事故です🥺
横断歩道で渡りたい人が居れば
減速し必ず止まるようにしてます!
さっき久々に徒歩で横断歩道を渡ろうとしたら
1回目は大型ダンプがすぐ止まってくれましたが
2回目は全然車が止まってくれずイライラしました🤪

結果的にバスが止まりましたが
反対車線の車は全然止まる気配がなく
かなり車が走って通り過ぎてから
ようやく1台が止まり
歩いていた私と自転車のおじさんは
ようやく渡れました!

息子の通学路の横断歩道といい
街中の横断歩道
全然止まらない車多い🫤🫤
こう言うの取り締まってほしい😞

コメント

はじめてのママリ🔰

止まってくれない車ばっかりですよね🥲
酷い時なんか片側の車止まってくれて渡り始めてるのに片側かや猛スピードで走ってくる車もいます😂
通学路の横断歩道なんだからもう少し気をつけて欲しい😭

ママ

めちゃくちゃわかります😅
私も信号のない横断歩道には
かなり気をつけています!
対向車が停まってくれなくて
何台か後ろからクラクション鳴らされたこともあります🫨💦

とんちんかん

歩行者の立場ですが
反対車線止まってるのにスルーして走って行く車の多さにイライラしてます🥺