※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後太りどのくらいの期間で戻せましたか🥲?あと2kgがなかなか落ちないで…

産後太りどのくらいの期間で戻せましたか🥲?
あと2kgがなかなか落ちないです😭

睡眠不足で太りやすい体質になったような気がするし、ピルで(生理不順のため)浮腫やすいし、、
はぁ、、痩せたい、、笑

運動はほぼほぼしてません💦寝る前に簡単なストレッチと寝ながらできる腹筋をしてるだけです。仕事はしてます!

コメント

りんご

仕事しながらだと日々こなすのだけで大変だしなかなかですよね🥹ストレッチ腹筋だけで素晴らしいと思います、無理なさらず🥹

私も2人目のあと2kgが落ちなくて諦めました🤣🤣
今回は上の子たち保育園なので第一子の妊娠前まで戻すのに、骨盤矯正と、YouTube見て筋トレなどしっかりする予定です🏋️

うさぎ🔰

体重的には1年で元の体重よりは減りましたが、サイズ的にはなかなか細くなりません。

はじめてのママリ🔰

体重的には産後1ヶ月で戻りましたが(妊娠中増えた分)
元々太かったので大幅に痩せて腹筋割れました😊