※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

自分の子が胸を触られた服を脱がされ乳首をおもちゃで擦られたおまたを…

自分の子が胸を触られた
服を脱がされ乳首をおもちゃで擦られた
おまたを触りたいと言われた

年長で全部同じ子です。
園に相談してもいいと思いますか😔?

コメント

みっちゃんママ

∑(゚Д゚)?!

園もそうですけど、それよりもその子の親に報告&注意するべきだと思いますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

親は注意しないのでエスカレートして行ってる感じです💦
    あと超ご近所さんなのでこの先ずっと付き合いあるので、あまり強く言うとこの先がしんどいです😭小さい子のすることだから〜って考えなので💦

• 3時間前
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

小さい子がすることだからって、流してしまいそうなくらい適当な親ってことなんですね😓

正直、年関係ないですよね。お前はそういう考えなのかもしれないけど、誰もが皆そういう価値観だと思うなよって感じですし、お前の価値観押し付けんなよって感じですね😤!

まじで厄介な親子ですね😭いっそのこと、近所だろうが疎遠にしちゃってもいいレベルで関わりたくないですね😫!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

はやく園に連絡しましょう!

あーちゃん

それは相談しましょう!
また被害に遭うかもしれませんし
他の子も被害に遭うかもですし!

ママ

流石に言っていいと思います😔
私自身が無理やりキスされたり年長小1の頃されてましたが、思い出しても嫌な気持ちですし、手を繋ぐとか可愛いもんでもないので聞いた方も大体は理解してくれると思います😟

はじめてのママリ🔰

相談した方が良いと思います。他にもされてる子がいるかも…そういう子は適切な指導を早いうちから受けるべきだと思いますし園側がきちんと把握して被害にあった子を両親や園がケアしたりもしないといけませんし…お子さん勇気をだして教えてくれて偉いですね。お母さんも心境複雑かとは思いますが早めに相談された方が良いと思います。

みにとまと

相談した方が良いと思います‼️‼️

はじめてのママリ🔰

私は息子しかおりませんが、ぜひ相談してあげてほしいです。
娘さん?が嫌なことと認識しているのであれば、相談してできるだけ先生に見ていてもらえるよう話してみてもいいと思います。
現場を、見かけたら距離をおいてもらえたりするかもしれません。
相手は男の子でしょうか?
自分の子が、そんなことをしていたらと思うと怖くてたまりませんが、相手の子にもそれをする原因が何かあるかもしれません。

AI

すぐに連絡した方がいいです!
変な行動をしていた子を見たのですぐに先生に話したら、気が付きにくいので言ってもらえて助かりますと言ってました。

ままり

なんなんですかその子ヤバすぎませんか!?
自分の娘がそんな被害に遭ったらブチ切れるレベルの話です🤯
今すぐに電話して話をした方がいいです!
相手の子の親からもしっっっかりと指導してもらう必要がありますし先生には相手の子の親にもこの件を話すよう頼んでもいいと思います。

いず

園に言いましょう!
自分の息子がしていたらブチギレ案件ですけどね😂
なんならまだ2歳児ですが女の子が着替えてるところ見るだけで怒ってます🤣
絶対アウト!注意しない親謎すぎる😂
子供だから許されることではない!

ママリ

親が動かないとエスカレートします。

そんな子いるんですね、、、