※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同棲しておりプロポーズもされていたけれどそのままズルズルと付き合っ…

同棲しておりプロポーズもされていたけれどそのままズルズルと付き合って30歳になりました。
彼は24時間勤務なのですが仕事と言っていたけれど実は飲み会に参加し、夜は実家に帰って泊まってました。
特に浮気はしてないと思いますが、彼のライン履歴に同僚から「あの後大丈夫だった?俺は女の子の連絡先ゲットしました」と来てました。
みなさんなら別れますか?許しますか?

コメント

ママリ

別れる人      

ママリ

許す人        

nn

時間が勿体ないです。
モヤモヤする彼とはさよならです!!

まる

時間が無駄なのでさっさと別れた方がいいと思います😅

ズルズル先延ばしにされてる時点で、とりあえずキープとして置いてるだけで結婚するつもりないんだと思います💦