※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月睡眠時間について⏰皆さんのお子様の同時期の睡眠時間はどのく…

生後1ヶ月睡眠時間について⏰

皆さんのお子様の同時期の睡眠時間はどのくらいでしょうか。

生後1ヶ月になったばかりで朝7時半くらいから昼過ぎまで若干グズグズ、3時から5時くらいまでまた若干グズグズ⤵️
22時〜寝付くまではめっちゃギャン泣きします😂

この頃の赤ちゃんはおっぱい飲むか寝てるイメージですが、こんなに起きてるんですか…笑
おっぱいの量が足りてないのでしょうか…💦

コメント

ぴすくん

うちもまーったく同じです!!
まさに今日は今の今までほぼ寝ず、10分くらいで起きて泣くを繰り返し夕方になりました笑

全然寝ないししょっちゅう泣いててほんと私が泣けます😂笑

  • ママリ

    ママリ

    お仲間がいて心強いです😭
    気づいたら夕方てすよね笑
    私も何回泣いたことかってくらい泣いてしまってます😭
    まとまって寝るのはいつになることやら…笑

    上のお子様も同じような感じでしたか??

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

同じくでーす!グズグズで抱っこしても寝ないし、私の肩が痛すぎて抱っこも困難になって泣けてきます!🥲🥲笑

  • ママリ

    ママリ

    お仲間ですね😂😂
    めっちゃわかります!!
    肩と二の腕が痛すぎてまだ4キロなのに抱っこきついです🤣

    お風呂解禁されたらゆっくり浸かってコリを取りたいです😂

    • 1時間前
🍜

朝から夕方までは細切れ睡眠です😂
夕方は今の所寝てくれます!

夜は全然寝付かない日もあればスッと寝る日もあったりして謎です🤣
夜中は3時間半おきくらいで飲んで寝ての繰り返しです!

ゆきち

同じ感じです😂
新生児期はずっと寝てくれてて育てやすい子かなと期待してたんですが笑

日中は結構すぐ起きてきて泣き喚くし、寝付きも悪いです。
夜も1回だけ5時間くらい寝てくれる時間があってそれ以外は2時間半事に起きてきます😵‍💫
お仲間がいて安心しました。

うちはおっぱいの量足りてるはずなのにそうです。
おしっこの回数や1日の増えてるgで足りてるかどうかは判断出来ると思います😊