※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がバイクの免許を取りました。私はすごい心配性で事故も怖いので反…

旦那がバイクの免許を取りました。
私はすごい心配性で事故も怖いので反対でした。
5歳の双子の娘もいるしもし何かあったらと考えると怖くて怖くてたまりません。
ですが、わたしは専業主婦をさせてもらって旦那は家族のために仕事を頑張ってくれているともともとこれが欲しいあれが欲しいとかいうタイプでもないためやりたいって言ったことはやらせてあげたいと思っているため最終的には許しました。
そして買ったバイクが再来週納車します。
電車バス通勤でしたが毎日バイクで通勤したまにツーリングに行くそうです。
絶対に事故だけはしないでと何回も言っていますがやっぱり不安で心配です。
何かあった時のことを想像しちゃうしそればかりが頭から離れないです。
そういうことを考えてる時にSNSでバイク事故のことが流れてきたりして余計に不安になったり、、

何もないことを願うばかりです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バイクは不安ですよね🏍️
きっともうされてるかもですが、安全装備しっかりして行ってもらうとかですかね🥲
フルフェイスに革ジャンに手足にもガードみたいな?それでだいぶ変わるみたいです❣️
何もないことを祈ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとに不安です😭
    装備で変わるんですね!!!
    毎回安全装備してもらいます😭😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

とりあえず、生命保険の値上げとケガ保険の追加します💦

すいません、お金の問題をすぐ考えちゃうタイプで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    保険は大事すぎます!!笑
    これから入るのでしっかり考えます!😭

• 1時間前