※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ゲームをするようになると、休みでもゲームするから外に行きたい!とかな…

ゲームをするようになると、休みでもゲームするから外に行きたい!とかならないですか?

よくショッピングモール、スーパーで男の子がゲームしながら親について行ってるのをみます🥹やっぱりゲーム好きになると外に行くより今の子は家がいいんですかね?

うちも男の子がいますが、ゲームするようになり外に行きたい公園に行きたいとかあんまり言わなくなりました。休みの日でも一日中家にいることも多々あります。

ゲーム好きな男の子のママさん、どうですか?

コメント

ゆうゆう

本当にそうですよね。
2年生の息子。
買い物行くよーと声をかけても。
待ってるー。ゲームしてるー。

今も眼科の待合い室でスマホゲームしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね🥺
    病院の待合室では静かにしてほしいのでゲームは全然ありですね!

• 3分前
ゆう

そういう時もありますね!
でもゲーセンも大好きなので、行きたいー!ってなって出かけることも多いです。
うちは移動中の車、基本的に待ちが長い確定の病院などはゲームOKですが、歩きゲームとかは禁止というかさせないです。
公園とか行って、家でゲームしてたかった!とかはないです。
ただ、確かに家でゲームいくらでもしていいならしてそうですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ゲーセンでもゲームできるお金無いので全然行かなくて😅
    うちも病院の待合室でゲームありにしてそれ以外は持ち歩かないようにしてますね!
    ゲームはずっとやりっぱなしだと良くないので休憩にしてても外に行きたいって言いません😂

• 1分前
はじめてのママリ🔰

確かにゲームしたいから家に居たいってなりますね😅
ウチは日曜の2時間だけゲームOKにしてるので、それ以外は出掛けたいってなります。
1日中ダラダラゲームさせないでゲームする時間を厳守してもらった方が良いかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    うちもゲーム一日中してるわけではなくて、兄弟で交代したり、ゲーム休憩したりしてるのでが、普通におもちゃで遊んだりお絵描きしたりして、外に行きたいってなりません😅

• 26秒前