※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

つわりがなくても元気な赤ちゃんを産んだ方いますか?心配です。

一人目の時はつわりがひどくて寝てばかりいたのですが、二人目の今は全くといっていいほどつわりがなく、お腹の痛みもあまりなく、妊娠してるとは思えないほど元気です。
同じようなかたいますか?
ネットではつわりの有無は関係ないと書いてありましたが、5月初めの検診まで元気に育ってるのか心配で…
前回の検診では心拍確認できなかったので。
つわりがなくても元気な赤ちゃん産んだよーという方いたら嬉しいです!

コメント

同じです❤
病院通いだしてから
少しは吐いたものの
一人目が点滴打つほどだったので
すごく楽に感じました❤

関係ないとは思いますが
上は女の子
したは男の子でした(*´U`*)

• みーこ

みーこ

たまに、お腹が減るとちょっと気持ち悪いのかな?気のせいかな?という感じで。
    一人目の時の辛いつわりを覚悟してたので、むしろ無いのが不安です。が、同じようなかたがいて安心しましたー!
    うちも上は女の子で、下の子は妊娠前から男の子のような気がしてるので、その違い?ですかね?

• 4月24日

退会ユーザー

そーだといいですよね❤

姉妹でもいいかなぁーって思いましたが
    一人は男の子もいてくれると❤

• 4月24日
S

私も同じような感じです!一人目は酷いってほどでもないけど毎日すごく気持ち悪くて吐いたり頭痛がすごかったですが、今は軽く気持ち悪い時もあるかな?くらいで全く吐きませんし何でも食べられます(笑)
妊娠してることを忘れそうなくらいで、周りにはあっそっか!って言われるくらいです(笑)

まだ産んでないので参考にならないかもですが…

ちなみに友達も悪阻が全くなく、でも元気な男の子産みましたよ!

• みーこ

みーこ

同じかたがいて心強いです!
    一人目のときは妊娠わかった頃からすでに魚の匂いがダメで、そこからは食べられるものがトマトと豆腐くらいになったのに今は魚も美味しいし、何でも食べられます。
    お腹も痛くないので逆に心配で。
    一人目と二人目でつわりの違いってあるんですね!

• 4月24日
  • S

S

わかります😭前回と同じ感じなんだろうなって覚悟してたのでなんだか拍子抜けです( °_° )笑
    心配になりますよね😅
    次は男の子希望なのと男の子はつわりが軽いって噂を聞いたことあるので勝手に男の子だからだな!と思ってます(笑)
    どっちでも我が子は可愛いですが😳

• 4月24日
  • みーこ

みーこ

私もこんなに楽でいいの?って感じで、むしろありがたいんですけど!それはそれで心配だったり。
    私は妊娠前から次は男の子が産まれる気がしてて、だから軽いのかなって思ってますが私は五体満足に産まれてきてくれたらせいべはどちらでも♡
    男の子も女の子も選べないくらいかわいいですよね!

• 4月24日
  • みーこ

みーこ

せいべって…性別の間違えです。

• 4月24日
みー

女の子と男の子ですが二人とも悪阻ほとんどなかったです。
なので私もかなり心配しました。
でも無事元気に産まれてきてくれましたよ。

• みーこ

みーこ

そうなんですねー!
    安心しましたー!ありがとうございます☺︎

• 4月24日