※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

驚きました!皆さんはこういう経験ありましたか❓息子の習い事の保護者で…

驚きました!
皆さんはこういう経験ありましたか❓

息子の習い事の保護者で変わった方(殺意生まれるくらいw)が3名ほど居ます。
保護者達は皆それを把握してます
行く度とても嫌な思いをしていています💧

そこで息子との会話で大人でも変わった人って
居るんたよという話になり、
ヒントも与えていないのに
私が苦手な人全て言い当てて驚きました😱!
(息子に言いたたくなかった内容だったのですが
会話を聞かれ言わなくちゃいけなくなった為)

息子もその3名は嫌いだと言ったのにも驚きました😱
親が苦手とする人間は自然に子供も苦手とする
んだと改めて思わされました。

皆さんこういう経験ってありますか❓❓

コメント

4mama

ありましたありました!
うちの子が通う園で苦手な保育士さんがいて(もちろん息子には変なこと言ったりしてません。隠してました。)一歳クラスで息子の担任になったのですが、何と息子も苦手だったようで2年間担任の間一度も好きになることなかったようです笑 親子だから趣味嗜好が似るのか、親の苦手意識が無意識にもうつるのか、単に相手が誰にでも嫌われるような感じだったのかはわかりませんがびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園担任うちもありましたありましたww

無意識にわかるというか趣味嗜好は確かにありますよねw

子供も、きちんと大人を見てるんだ とちょっと驚きますよね😱

• 2時間前
ママリ

親が変わった方ならそのお子さんも変わった子とかだったりしそうなので息子さんも元からあまりよく思っていなかったとかっていう感じもありそうですが親子なのできっと好き嫌いの好みは似たりしそうですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにwそうです。

「親も変わってるなら子供も変わってるよねそりゃ」って息子の発言に驚きました。
    もう少しで7歳ですがw

その子供もめちゃくちゃ変わってますw
    子供扱いしないで話してみるのもいいものかもと今日感じました。

ありがとうございます♡

• 2時間前