※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父が新しい彼女を連れてきて問題が起き、絶縁状態になり、息子の心配がある。

義母が亡くなってから2年ほど経ち、義父が新しい彼女を連れて来ました。初めは、義母の仏壇にも手を合わせてくれるような人でしたが、私達が、旦那の実家の隣に家を建ててからすぐに仏壇持って行って欲しいと言われました。まだ、再婚もしていなかったこともあり、色々な心配から、まだ、いいのでは?と伝えましたが、相手の気持ちは変わらず、挙句、私の旦那が、高圧的に話してくるから怖くて関われないと…。その後も様々なことがあり、結局仏壇を移動した矢先、今日は、等々私に嫌がらせ…旦那ブチギレで、絶縁となりました。3歳8ヶ月の息子は義父が大好きなので、義父を忘れてくれるか、すごく心配です。
本当にこれでよかったのか、今も悩んでしまいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの月齢の子供がいますが、このくらいの子なら会わなくなればいずれは気持ち離れると思います😌

なんだか彼女さんトラブルメーカーっぽいですし、お子さんに対しての何かが無いうちに離れられてある意味良かった気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    家が隣同士なので、忘れられるかも心配でした💦
    毎日のようにあそんでいたので、息子に寄り添いながら、少しずつ忘れていけるようにしたいと思います😌

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも義母が亡くなって、義父は数年前に再婚しました!最初愛想は良かったけど性格最悪な人で今は完全に絶縁状態です!
ただ義父は頻繁ではないですが普通に会ってますよ!毎年子供の誕生日にプレゼント送ってくれるし、子供も懐いています!多分会っていること義父は義母に言っていません。(ブチギレるだろうから)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    合わせてあげたいけれども、旦那が絶対会わせないと言っていて中々難しいですね😂
    義父も彼女の言うことしか聞けないような感じなので、もう話が通じずで、絶縁になってしまいました😞
    義父はやっぱり孫より、彼女を選ぶのかと卑屈な考えになってしまいますね🌀

• 40分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父もそんな感じなんですね…残念です😢
    3歳ならすぐ忘れるので大丈夫と思います!うちも3歳くらいに義母と絶縁しましたがもう全く存在すら忘れています☺️

• 32分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に残念で、仕方ありません😢

でも、息子の為には、早く決断してよかったと思えました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 29分前