※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa🤍
ココロ・悩み

旦那が冗談で失礼な言葉を言ってきて、その対応に悩んでいます。間違っているでしょうか?気分が最悪です。

今生理2日目なんですけど旦那が冗談で、
ケツの穴貸してよ〜って言ってきたんですよ。
わらえないですよね?
本人は冗談のつもりらしいんですけど、どこが面白いのかわからなかったので、
その発言はよくないよ、そういうの大嫌い。
って言ったら寝る前の最後の言葉が説教かよ。って言われたんですけど、間違ったこと言ってますかね😅
気分悪すぎて最悪です(笑)

コメント

みっちゃん

笑えないですね。
逆にアンタのケツの穴貸してって言います。男の人でも気持ち良くなれる人いるらしいよ〜って😂

  • sa🤍

    sa🤍

    わらえないですよね〜😂
    もし今度があったら言ってみます🤭笑

    • 9月10日
かぁ

んー、普通に笑って流すか
次言ったらあんたの貸してもらうよ、で終わりますかね😂😂

  • sa🤍

    sa🤍

    私もわらって流せるようになりたいです😂😂

    • 9月10日
マアアァリィ

笑えないですね…

私だったらえ、キモいんだけど無理
って言ってしまいます😱

  • sa🤍

    sa🤍

    私も心ではそれ思いました😂

    • 9月10日