※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

入院中で辛くて、家族に会えず涙が止まらない。消えたい気持ち。

切迫入院中です

入院してる事実だけじゃなくて全てが嫌で辛くてきつくて、涙が止まりません。
だからって病室から出ることも出来ない、夫にも会えない、家にも帰れない、でまたつらくなって涙が出ます

きつい。寝たいけど寝れない。

なんかもう消えてなくなりたいです

コメント

🫶🏻

入院しんどいですよね。私もその週数の頃切迫で入院してたのですごくお気持ち分かります。

この窓から飛び出して逃げようかな、とか毎日どうやって脱出しようか考えたりもしてました..

面会も禁止だったので勿論旦那にも会えないし上の子にも会えないしで毎日泣いてました😢

ただ勿論辛いと思いますが今は1人じゃないですよ🥺お腹にしっかりままりさんとお子さんが一緒に居ますから、乗り越えましょうね😭😭目を瞑るだけでも少しは休めるかなと思います🥹

• 🫶🏻

🫶🏻

ちなみに私は当時、ママリの検索欄から切迫入院など調べて今同じ境遇の方の質問見つけたりなどして励ましあったり、会話したりなどもしてました☺️

やっぱり入院してると孤独感じますがどこかで他にも同じ人がいると思えるだけで少しは楽になれたので良ければご参考までに🥰

• 1時間前
つむつむ

私も切迫早産で、自宅安静ですらしんどかったのでもっとお辛いだろうなとお気持ちお察しします😢
でも赤ちゃん、もうすぐ会えますね!!もう少しお腹にいてほしいですし、それができるのはままりさんだけなので、穏やかに過ごしてほしいです✨

さしす

切迫入院本当にメンタルやられますよね🥲🥲なにもできないから眠くもならないし時間経つのが本当に遅くて。
指折り退院の日を数えていたの思い出します🥲
出産してからは毎日慌ただしく時間が過ぎていきゆっくりする時間もなくて、あんなに嫌だった入院生活がちょっぴり懐かしく恋しくなったりもしますょ🫢

あとちょっとお腹にいてもらうために頑張りましょう❣️1人じゃないですよ❣️

ままり

夜中なのに即コメントしていただき、皆様本当にありがとうございます。

どん底の気分がすこし落ち着いてきました😭ひとりじゃないって思えました。

副作用等もあって眠れなさそうですが目を瞑ってゆっくりしてみます。