※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遊ぶ約束してて連絡途中で途切れた場合、皆さんなら追いLINEってします…

遊ぶ約束してて連絡途中で途切れた場合、皆さんなら追いLINEってしますか??

昨日その相手のママ友と学校行事で会ったので、約束の場所まだ決まってないねって聞いたら、あぁそうだよね~😂それじゃあまた~👋みたいな感じでその場を去ってしまいました。

先程も同じような内容で質問させて頂き、中には追いLINEしないというご意見もありました。

ちなみに遊びに誘ったのは自分ですが、もし相手に遊ぶ気がないにしても、こちらからなにもアクション起こさないのはそれはそれでほんとにいいのかと思ってしまいます。

こんなモヤモヤしてる自分もめんどくさいです。

なんかママ友って難しいですね~。

コメント

ままり

ママ友じゃないですが、先日わたしから久しぶりの友達に同じような感じになり、追いLINEして時間場所決めたのですが、ドタキャンされましたよ…🥹たぶん、お相手は遊ぶ気はないとおもいます。

🍓🍓🍓

場所だけでなく日にちとかも決めてないのですかね?

今度遊びに行きましょう、という社交辞令みたいなこともあるし私ならLINEしません💦。

相手が◯曜日なら大丈夫、とか○月は忙しいなど遊ぶ約束を実現させようと具体的に話をしてきたことがあれば考えますが…。

昨日のやりとりでもあまり乗り気じゃない気もしますけど。私が誘われて側ならまた今度LINEする、と伝えてから別れるか、別れた後でもLINEします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にちは決まってて、最初お店も決まってたんですが、何店か当たってみたものの予約出来ずでどこにしよっかって感じで、お互いにお店調べて決めようってだったんです💦

なんか最初はそんな乗り気じゃないような感じではなかったので、昨日の反応が意外過ぎてショックでした😭

• 2時間前