※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デラもち
ココロ・悩み

出産後の変化について質問です。妊娠・出産シーンに感情移入することが増え、子どもの辛いシーンが見られなくなりました。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっております、カテちがいだったらすみません💧
出産してから変わったことってありますか❓

私の場合、ドラマや映画などの妊娠・出産(陣痛)のシーンに
つい口を出してしまうようになりました( ̄▽ ̄)
また、小さい子どもが出てると、演技とわかっていてもつい感情移入してしまい、子どもの辛いシーンは見ていられなくなってしまいました😭

皆さんはそんな経験ありますか❓

コメント

くるみるく

ありますよ(笑)
ドラマとかに出てくる妊婦さん見て、【いやそんないびつなお腹の形ありえへんやろ!】とか【出てきた赤ちゃんどんだけしっかりしてんねん!!】とか(笑)
でも、陣痛シーンとか感動シーンでは涙腺激弱になりました😭

• デラもち

デラもち

わかりますわかります❗️🤣
    「うっ産まれるっ❗️」⇦え?破水したの?
    なーんてツッコミ入れたくなっちゃいます( ̄▽ ̄)

あばれる君の奥さんの立ち会い出産は手に汗握りました😭

• 4月24日
  • くるみるく

くるみるく

え、いきなり?陣痛は?破水は?え?...ってなりますよね(笑)
    てゆうか普通に言ってました。
    【いやいやそんな急に生まれませんから!どんだけすぐそこまであかちゃんさがってんねん!】とw
    あ~!あれはほんとに感動しましたね✨
    あとは、子供のことのニュースとかはかなり敏感になりました。6ヶ月の赤ちゃんにはちみつをあげたやつとか...普通与える前に調べるやろが!!って怒りを覚えましたね😅

• 4月24日
  • デラもち

デラもち

ツッコミ入れすぎて最近旦那に呆れ顔されます(笑)

ハチミツ❗️あれはびっくりしました❗️
    パッケージの裏に書いてあるでしょうがッ((((;゚Д゚)))))))ってかんじです❗️

• 4月24日
TOKO

こんばんは🐤

子供関係のニュースが出るとつい手を止めて聞いてしまいます☺(笑)

• デラもち

デラもち

お返事ありがとうございます😊

同感です❗️
    最近は良くないニュースばっかりで気が滅入っちゃいますね😰

• 4月24日
  • TOKO

TOKO

この前の殺されてしまった女の子のニュースとかは本当に心苦しくて泣いてしまいました😭

• 4月24日
  • デラもち

デラもち

ですね😞

• 4月24日
Lika

こんばんは♡

わかります!
ついこの間母になるというドラマで出産後普通に座ってるのをみて、痛くて普通に座れんからなwって思いました😂(笑)

家族や親子のドラマや初めてのおつかい、子供が頑張ってるムービーや映像などは確実に涙を誘います😭🙌🏻

• デラもち

デラもち

お返事ありがとうございます😊
    わかりますわかります❗️
    円座なしじゃ無理だから❗️(笑)

「はじめてのおつかい」は涙なしでは見られませんね😭

• 4月24日
おのママ

はじめてのおつかい見ると泣けてきます。゚(゚´ω`゚)゚。

• デラもち

デラもち

泣けちゃいますよね〜(´∀`*)✨
    自分の子が歩いてお使いできるようになったらもっと感極まっちゃうんだろうなーなんて思います😅

• 4月24日