※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

土曜日の保育園利用について質問です。10月入園で、1日から昨日まで慣ら…

土曜日の保育園利用について質問です。

10月入園で、1日から昨日まで慣らし保育で午前中の利用でした。保育園の説明会の段階で、土曜日から夕方までの利用にしましょうと言われ、その時点では承諾したものの、今日はたまたま私が仕事休みだしまだそんな慣れてないのに、夕方までの利用って可哀想かな…と思い休ませました。

月曜日から私の仕事がフルタイムになるので、それと同時に娘も夕方までの保育園利用です。どちらにせよ月曜日から夕方までの利用になるし、今日は無理して夕方まで行かせなくてもなぁ…私も休みで特に用事ないしなぁ…
と思い休ませたのですが、そんな理由で休ませるって保育士からすると良く思わないですか?😭

コメント

Y&S

休みならいいと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ〜👀❤️
むしろお休みの日に土曜日預かってくれるなんてありがたい保育園ですね!
うちの園は仕事の人のみです😂