※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週でお股が痒いです。カンジタ検査は陰性。おりものが増えてさらさら、痒い。クリトリス周りが特に痒くイライラします。

妊娠34週 お股が痒すぎます😭

カンジタの検査では陰性でした。
おりものがかなり増えて、おまけに
さらさらしているのでそれで痒いのでしょうか😞
痒くて我慢できず、かきすぎてやばいです😫

穴の周辺というよりクリトリスの周りが痒くて痒くて…
イライラします😭

コメント

s🩵

私もそのくらいの週数の時にめちゃくちゃお股痒かったです😭
私の場合はカンジダだったんですけど、このくらいの時期になるとオリモノも増えるし、オリモノシートが蒸れたりとかで痒くなっちゃうんですかね🥲
私もクリトリスのまわり痒くてめちゃくちゃかいてました笑笑

ままり

ちょっと前の私とめちゃくちゃ同じです😭💦!!
中ではなく表面や🌰が痒いと言って産院で2回調べたらカンジタではないと言われ表面に塗る薬もらったのですが1ヶ月以上よくならず何とか最近落ち着いてはきましたが今だに痒くなることもあるし多分荒れてるからかボディーソープがしみます🥲
ママリで相談してもあまり同じ症状の方がおらずカンジタでは?と言われるだけで1人で悩み続けてました😭
おっしゃってる通りおりもののせいだと私は思いました😭
おりものシートも通気性が悪くなるから余計に痒みが悪化する可能性あるとか書いてありましたがおりもの多すぎてシートなしとかもはや外出もできないし何回パンツ変えればいいねんって話だし臭いも気になるだろうし不可能すぎて😂
おりものシートを今までよりもめちゃくちゃ頻繁に変えていたら症状少しはマシになってきた気がします🥲
1人目の時には全くなかったので今回本当しんどいです😭