※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の仲良しで痛みがあり、潤滑剤を試しても痛みが変わらず、中間部分が特に痛いです。帝王切開で会陰切開はしていません。原因は何でしょうか?

産後仲良しする気がなかなか起きません💦


好きだという気持ちはありますし求められたら応えてあげたいのですがとにかく痛みが勝つため中々する気にならないです💦

濡れが悪いのか潤滑剤など使いましたが全く変わりません💦
入り口や奥が痛いわけではなくその中間ぐらい?のところがものすごく痛いです😭(挿入すぐではなく挿入ちょっとしたぐらいの位置です)
何か原因が他にあるのでしょうか😭
帝王切開なので会陰切開などはしてません😭

コメント

ママ

私も産後は似たような感じでした!

少しちがうかもですが、私はしたい気持ちはあるのに、なかなか濡れてくれず、最初はローション使っていました。痛くて、全く痛みがなくなるまで4ヶ月くらいかかりました😅

今も濡れにくいのは同じです😭昔はキスや前戯だけでよく濡れていたのですが、、、
気持ちいい時とそうでない時の差もあります🥲

やっぱりホルモンですかね、、、
あと旦那とのエッチに慣れすぎてしまっているか、、、