※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事と生活に疲れて、好きなことをしたいと思っています。正社員で働くのが大変で、田舎ではブラック企業が多いです。眠いので寝ます。

何がしたいか分からない。
というか、何もしたくないんだ。
仕事も子育ても何も気にしないで1日ゴロゴロして好きなときに好きなもの食べて、好きなことしてって過ごしたいと思ってしまう。
疲れてるなーーー。
1番は仕事したくない。
けど生活のためにはしないとだし…
女が正社員で働くって大変なのは何で?
残業したら家は回らなくなるし…でも正社員で働きたいなら残業もつきものだし。田舎なので仕事がないw
仕事の優先順位なんて低いけど、仕事してる時間が長過ぎてしんどい。
仕事しないとお金もはいないから生活もできないし。
若い頃に苦労していろいろ頑張ってたら今は少し楽だったのかな?
働くことに疲れた。
田舎で正社員で働くってなるとホワイトのところなんてあんまりなくて、ブラックなとこばっかだよ💦
しんどいーーー。
眠い。
好きなことやって生きたい。
お金になる好きなことがあればいいのにーーー。
もう寝よ。
ブラック会社だから明日も仕事だし。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、待ってください。。
私ずっと全く同じ事考えながら生きてました…
ここまで同じ考えだと驚きすぎて…
一語一句全く同じ過ぎて…
週5のフルタイム、ほんとにしんど過ぎますよね。
で、休みの日は休みの日で子供と過ごすのもしんどい、、、
実は最近コロナになり仕事一週間出勤停止になったのですが、
普通コロナとか嫌なのに、体はしんどいけどなんとなく心が休みを取れた感じで幸せを感じているのです。。
それほど週5フルタイムの兼業主婦が地獄のように辛いんです…
お気持ち共感します。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!?
    同じ気持ちの方がいてめちゃくちゃ救われるんですが😭
    仕事しんどすぎて毎日辞めたいと思ってしまってます😂
    好きなことだけできたらどんなに幸せなんだ!
    正社員になってから子供たちと過ごす時間もグッと減ってしまっていろいろモヤモヤしちゃってます💦

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、
    子供の成長をゆっくり感じることもできないまま、バタバタと慌ただしく過ぎていく毎日、
    精神的にも体力的にしんどくて、
    せっかく一度しかない人生なのに😥今、仕事を辞められたらどんなに幸せか…と想像する事ありますよね。。
    辞めた後、自宅で自分の趣味をやりながら、のんびり幸せに過ごす生活を夢見ては切なくなります😢

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です🥲
旦那は残業だからと当たり前に遅く帰ってこられるのに、女は何でなのでしょう😂

決して無駄遣いってほどお金を使ってないのに、なくなってゆくお金…
それ以上に激務…座る暇もなく走り回って、帰ってからも家事育児…
辛いですよね😭