※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌いなママ友から、育児について相談されたんでそのママ友の子育て論を…

嫌いなママ友から、育児について相談されたんで
そのママ友の子育て論を全否定したら
人それぞれ育児のやり方があるんです💢ってキレられました
なら相談してくるなよって感じです

私は周りの人たちみたいに
そのママにすごーい!頑張ってるねー!なんて心にもない言葉かけられません
そもそも嫌いだし
子供同士仲良くなかったら秒で縁切るのにな😩

コメント

はじめてのママリ🔰

相談して全否定は流石にキレる人もいると思います🤣
とは言え、それぞれのやり方があるんで!ってね…じゃあ相談しなくても答え出てるよね??とは思いました笑。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供への暴言がすごいママで🤮いつも公園でもお家でも怒鳴り散らしててほんと縁切りたいです

    わがまま娘にほんとイライラする!って娘に対して舌打ちして睨みつけてて!
    もうしんどいって相談されたんで
    あなたの言葉遣いとか態度とか子供に対しての当たり方とか見てるだけイライラするんで話しかけてこないでくださいって言ってやりました🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

これでもう寄ってこないと思うので良かったと思います!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りのママたちにも同じこと言われました😇💪今まで我慢して仲良くしてきて、執着されていたので🤮

    • 1時間前
ゆう

まあ全否定されたら、誰だってキレますよね😅
嫌いなママ友だから全否定したのであって、仲良しのママ友だったら全否定は流石にしないですよね。
なので、どっちもどっちだなー、てか明らかにケンカ売ってるよなーと思います。
そこまで嫌われてるのに育児相談してくるママ友さんもすごいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    執着されてて、今までは全く嫌いな態度出して来なかったので相談してきたんだと思います
    何度もLINEでも長文LINE送ってきたりする人だったので🤮

    たしかに急に全否定されたらキレるか🤣✌︎笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

全否定はさすがにキレられますね😂
お子さんが何歳か分かりませんが、子供同士仲がいいなら、さすがに子供のために少しは大人な対応をすべきかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで我慢してきましたがもう限界です😇子供達だけでこれからは仲良くしてって思います。

    • 1時間前
はじめてのママリ

全否定して親同士喧嘩みたいになってたら相手のママが自分の子に変な事吹き込むかもしれないのでそういうリスクも考えた上で対応しないと子供のためになってない気がします…。