※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
ココロ・悩み

皆さんならどうしますか?ずっと仲良かった友達がエロサイトに知らないお…

皆さんならどうしますか?
ずっと仲良かった友達がエロサイトに知らないおじさんとエッチしている動画がありました
モザイクなしで男の方はモザイクをしていました
共通除いてる友人が教えてくれ、、
似てる人だろうなと見てみるとその子でした

わたしで見つけれるくらいなのでその子を知っている方ももう見ているんじゃないかなとも思いますし、変に心配です
動画では撮られてることは知っているような素振りでした
パパ活なのか、彼氏なのかは分かりませんが、、
それを仕事にしているのかもとも思いますが😿

本人がこれを知ってるのか知らないのか分かりません
言うべきか言わないべきか、、知らない方が幸せなこともあるしなとも思いますが何か危ないことをしているんじゃないかと心配で心配で。

皆さんなら聞きますか?😿

コメント

萌乃

それを聞いて疎遠になるのも怖いですし、そんな姿を友人のわたしに見られたというのがショックでもし鬱になったら、、とも思いますし知らなかったとしていずれバレることではありますが、、

はじめてのママリ🔰

私ならやっぱり100%の確証がない(友達が自分から言う)限りは触れないです。
自分自身、Hなやつではないですが友達にこれママリ?と聞かれたネットの画像があり、私ではないのですがすごく似ていて驚いた事があったので…。

• 萌乃

萌乃

いつかバレる事だし今言ってあげた方が良いのかなとも悩んでおり😭
    何度も見たのですが声仕草顔全部友人でした
    タイトルの職業も同じなので友人で間違いないかとは思います🥲
    本当にショックなのと心配なのと、、
    田舎で狭いのもありうわさがたったら一瞬で広まってしまうので😭

• 1時間前
はじめてじゃないママリ🍂

私は聞かないし聞けないですかね🥲
どれくらい仲良い友人なんでしょう?連絡頻度とか会う頻度とかお互いの内緒話を知ってるかとか…。
心配するとしたら、「最近どう?」と連絡してみるとかですかね…🥲
ていうか本当に本人なんでしょうか?もしそっくりさんだとしたら、それはそれで可哀想なような…

• 萌乃

萌乃

聞けないですよね😭
    中学の時からずっと一緒の友人で親友です

本当に友人です声仕草顔全部そうでネイルまで同じでしかもタイトルの職業まで同じでした
    似ている人でありたいとおもったのですが友人です😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

冷たいかもしれませんが私なら知らんぷりします💦

• 萌乃

萌乃

知らんぷりが良いですかね😭
    本当に田舎なので噂になると一瞬で広まります
    最悪ここにはいられないかと思います
    友人の親もかなり厳しいのでもしバレた時どうなるかも心配で😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も私に激似な方がアダルトな動画に出演していたことがあります🙂
もし本当でも事情があるかもしれませんし、そのことには触れず、「最近どう?」であくまで普段の会話の中で近況を聞きますかね、、

• 萌乃

萌乃

友人とずっとLINEはしているので最近はどうか聞いてみようと思います😭
    投稿されていたのが3ヶ月前で部屋にコートがあったので撮られたのは冬じゃないかなとおもっており、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

無理やりされてるとかの動画なら伝えますね。

• 萌乃

萌乃

ラブホ?でしている動画で左右に脚立カメラも置いていました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならそういうプレイが好きってことかなと思うので触れないでいいかもしれませんね。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかってやってるみたいなので触れずにスルーします😅
危ないことをしてたとしても自分にできることってあるでしょうか?
お金に困ってるなら支援までする覚悟じゃないと私なら声かけられないです。

• 萌乃

萌乃

そうですよね😭
    誰でも見れるようなサイトに投稿されているのを知らなかったらと思い😭
    もうスルーしときます😭

• 1時間前