※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期入れば楽扱いされるのあるあるですか?確かに初期の悪阻の方が辛か…

安定期入れば楽扱いされるのあるあるですか?

確かに初期の悪阻の方が辛かったけどまだまだ気持ち悪いのに〜〜〜😫

義母つわかるだったらしく同じ女なのに何もわかってくれなくてイライラする😠😠😠😠😡😠

コメント

ゆず

あるあるですよね😌でも私にも安定期なんてなかったです😀産むまでつわりありましたし、辛すぎて仕事退職しました🤣
個人差大きいですよね🥲健康妊婦には気持ちは分からない😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね😢
    ゆずさんは産むまでつわりがあったんですね…!それは退職しないとやってられないです😵‍💫
    回答ありがとうございます😊

• 2時間前
ぺぺ

安定期は赤ちゃんが安定しただけで
ママは不安定です笑
義母ーー!!同じ女ならわかれーー!笑
後期つわりってのもあるので
妊婦期間中ずっと気持ち悪い人もいてるので(赤ちゃんで圧迫されて)全然無視しましょ!
お義母さん時もそうだったと思うけど悪阻って人それぞれだから
私は良い悪いで言えば悪い方なんですーーーって反撃しておきましょう💪
お義母さんは楽だったの羨ましいです🥺日頃の行いかな?
とか適当に付け足し褒めておけば🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのとおりですね不安定な毎日です(笑)
    反撃すると”でももう安定期だから〜”って言ってきやがるんです😫義母さん話にならなかったので共感してもらえて嬉しいです!
    次は付け足し褒めセリフ使わせていただきます!回答ありがとうございます😊

• 2時間前