※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中のコンサートについて安定期に丁度入った頃にドームコンサートが…

妊娠中のコンサートについて

安定期に丁度入った頃にドームコンサートがあり
行きたいなと思っているのですが
妊娠中にコンサートに行ったよって方どれぐらいいますか?
やっぱりきつかったでしょうか??
今回着席ブロックと指定席があるんですが
ずっと座ったまま(着席ブロック)の方がいいですかね、、

割と妊娠中にコンサートに行く方も多く
赤ちゃんの耳には影響ないみたいですが
少し心配もあります、、
コンサート行ったけど赤ちゃんの聴覚には問題なかったよという声もあればコメントお願い致します、、‪( ; ; )‬

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠している時、妊娠5ヶ月(ほぼ6ヶ月)と妊娠8ヶ月の時にいきました!
立ちっぱなしは辛いので着席観覧席があるならそっちのほうが体的に楽かとおもいます!
私も着席観覧席にしました!

生まれてきた娘は特に聴覚に問題なく育ってます◎
一応担当の先生に行っていいか聞いてからでしたが
「楽しんできて~!」
と言われたのでそこまで問題視していないのかな?と思いました👶🏻

  • ゆん

    ゆん

    私も妊娠ほぼ6ヶ月の時の予定なので一緒ですね🥹やはりずっと座れた方がいいですよね~~、、ちなみに終演後の混雑避けるためにアンコール前に帰宅したりとかはなさいましたか??

    • 2時間前
ぷにか

7ヶ月の時にドーム行ってアリーナでした!
基本ずっと立ちっぱなしでしたが曲の間に少し座って、、ってするだけでもだいぶ違いました😊