※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に出血が続いた方いますか?検査薬で陽性が出て4w3dくらいです。…

妊娠初期に出血が続いた方いますか?

検査薬で陽性が出て4w3dくらいです。
先週くらいからずっと茶褐色から茶色の出血や織り物が続いています😭
今日受診しましたが、生理2日目ほどの出血がなければ様子見でいいと言われました。(胎嚢は確認できずです)

今のところ内膜も厚くなってきているので子宮外妊娠の可能性はなさそうとのことですが、出血が続くので心配です、、
思い返せば1人目の時も安定期ごろまでずっと不正出血を繰り返していたのですが😢

コメント

はじめてのママリ🔰

茶色のおりもの、出てました!
私も診察のときは特に異常なく、鮮血が出たら連絡してね、と言われるくらいでした。子宮内に少し血の塊があるから、これかな〜とは言われてました💦
でも中期以降は問題なく、血の塊も消えて後期まできました!心配かと思いますが、無理せずご自愛くださいね🥲✨