※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

女の子は小学生や高校生、大きくなったときにお母さんにとっては女同士…

女の子は小学生や高校生、大きくなったときにお母さんにとっては女同士で話せるから良いよって聞くんですが、皆さんどう思いますか?🥺勿論人によっては仲が悪いとかもあると思うんですが。旦那に話したら男馬鹿にしてるでしょ?って言われました😅男の子はゲームずっとやったり思春期になったらお母さんと2人でいるとこ見られるのは嫌がりますよね?😅結婚したら嫁に取られてお嫁さん中心になる気がしてます💦(うちの旦那はまさにそうです笑)

コメント

もみじ🍁

わかります😚
私は親と仲良い方なので
何かあったすぐラインするし
よく実家行くし
お出かけもします😋
私自身三姉妹なので
妹とも仲が良いです(^^)

実際私も娘がいるので
将来一緒に旅行とか
行きたいなぁって思ってます🥹
2人目妊娠中で男の子ですが
男の子は大きくなったら
私とは出かけたがらないだろうなぁと思ってます笑
旦那もあまり実家に行かないので娘連れて行っておいでと
よく言います笑
きっと義母、息子が帰ってくると嬉しいですから🤣
男ってそんなもんですよね、ゲームわかります🎮笑

きき

一般的にはそうなんじゃないですかね🤔
長女小3ですが二人で遊ぶと普通に女ともだちみたいで楽しいです笑
おしゃれなカフェ行ったりぶらぶら買い物も出来ます☺️
男の子は無理だろうなぁうちはまさにやんちゃな男子!って感じなので🥹
周りの小学生は外で遊ぶか家ではオンラインのゲームばっかりやってますね笑
実家の近くに住むのって女側が多いですよね。
我が家も旦那は離島から関西に来ていて、うちの元々実家だった家に家族四人で住んでます。

まままり

今5年生ですが、性格の合う合わないだと思います😇
お母さん、お母さん!って頼られるのはいいですが、友だちみたいになりたいとは思ってないです🫡
恋愛相談とかもされたくないというか...自分の子どもが女になる瞬間を見たくないです笑

私自身も、自分の母とは性格が合わないので距離置いて接していますが、母は友だちのように接して欲しいのがわかるのでめんどくさいなーって思っています。

同じ性別と1括りではなく、結局性別関係なく性格です笑

はじめてのママリ🔰

周り見てると、自分の母親と仲良い人は女の子欲しがる傾向にあるなと思います。
自分も母親と仲良かったので、娘と色々行きたいです。

男の子はマザコンの育て上げるか、嫁に取られるかの2択になるかなと思ってます😂

りあ

最近の子は皆が皆そんなことないと思いますよ😊
私の大学生の弟も見た目はイカついチャラ男ですが未だにお母さんと2人でご飯行ったり遊園地行って遊んだりめっちゃしてます🤣
私の旦那も昔ヤンチャしてたタイプですが今はお母さんと電話頻繁にして私含め義母とよく遊びます😂
男は少しマザコン位の方が嫁の親も大切にしてくれるのでいいです(笑)
思春期は女でも親と離れたりしますし愛情かけて育てれば戻って来る子はきっと戻ってきますよ😻

はじめてのママリ🔰

私が姉と弟いて3人きょうだいですが、弟は実家好きだし、お母さんと仲良しですよ🤭笑
一度もお母さん嫌だとか恥ずかしいという時期はなかったと思います☺️
結婚してからはお嫁さん次第じゃないですかね😘
弟のお嫁さんは母親とも私たち姉とも仲良くしてくれて感謝しかないです🥲

kanakan

人によるんじゃないでしょうか?
私は男の子でも女の子でも大きくなったらある程度距離は欲しいです!もちろん今はめちゃくちゃ可愛い🩷

でも買い物は1人でしたいし、家の近くに住んでほしくはないです😅

はじめてのママリ🔰

まさにそうですね、、、