※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレ掃除中毒です😅 トイレ掃除の動画は毎日見るし、トイレ掃除は1日に…

トイレ掃除中毒です😅 トイレ掃除の動画は毎日見るし、トイレ掃除は1日に2~3回します。スッキリするし楽しいです。変ですかね?😅

コメント

ままり

ご自身が苦でなくて、それを周りの誰かに強要しないのであれば、全然いいと思います😊
私は、トイレ掃除1日一回ですが、同じくスッキリします✨楽しいとは思いませんが、スッキリする気持ちはわかります👍

はじめてのママリ🔰

変と言うより、単純に一番に思ったことは凄い!でした!私は正直、他人のトイレ掃除の動画は見れないです💦静止画でオシャレなトイレは見れますが、掃除となれば予め綺麗なトイレの掃除と分かっていても少々抵抗あります!なので、凄いです。それに掃除も面倒くささが勝つので1日1回です!洗った後に汚れたらもちろん洗いますが、、。忙しい日は1日サボる時もあります。なので変と言うよりかはマメでさに掃除されてて凄いなぁと思いました☺️