※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日、露天風呂に入っていたら、お風呂の縁で2歳くらいの女の子がおしっ…

昨日、露天風呂に入っていたら、お風呂の縁で2歳くらいの女の子がおしっこしてたんです。

お母さんは気づいたのに、女の子の太ももにお湯をちょっとかけただけでした。

子どもを見てて手が回らないのかなと思って、洗面器で流してあげようと思いましたが、嫌味っぽくなるかなと思って一旦出たんです。後でやろうかなーって。

よく考えたら、そのお母さんは大事にしなければバレないと思ったんだろうな…とか考えつつ、その親子が露天風呂から出るのを確認して、お湯を流しに行こうとしたら、、、

他の方がおしっこの上で湯冷まししちゃってました😭

教えてあげると気分が悪くなるよな〜と思って、その方が露天風呂から出るのを見計らって、お湯を流しに行ったんですが、

私にできることはもっとあったのでしょうか。
その親子を責める気持ちはないのですが…
なんとなくモヤモヤする出来事でした💦

読んでくださりありがとうございます。

コメント

はじめてのママリ🔰

知らぬが仏、言わぬが花、
そんなことわざもありますから…
何も言わずでよかったと思います!

たまたま目撃しちゃったというだけで、湯船の中や洗い場などでオシッコしちゃってる子は結構いると思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    確かにそういうことわざありましたね🌼
    見ちゃうとどうしよう…となりますが、みんなしちゃいますよね💦
    なんかスッキリしました!
    ありがとうございます。

• 1時間前