※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

口唇裂について 37w2dで今日検診に行ったのですがエコー写真見てあれ?…

口唇裂について 37w2dで今日検診に行ったのですがエコー写真見てあれ?上唇裂けてる?と思ったので、写真見てどう思ったか教えて欲しいです💦
先生は可愛いね〜とだけ言って特に何も言わなかったので大丈夫とおもうのですが、自分自身の妹と旦那の妹にも口唇裂と口蓋裂がいるので少し不安になってます。
その場で聞ければよかったのですが、頭の中ぐるぐるなって聞くことができず来週の検診まで待たないといけないです。

コメント

R

2枚とも先ほど撮ってもらった写真です。胎盤に押し付けてるのかなあとも思うのですが、、

ありす

今までのエコーはどうでした?
私も先生の写し方によってはそう見えるやつもありますよ🙆‍♀️

• R

R

いつもは横顔で、今日初めてこっち向いてるね〜!って言われました!
    上の子とパパに似て上唇があひる口っぽいとこが下の子も似てるなあと今まで思ってて💦
    写し方によりますかね🥹🥹

• 1時間前
  • ありす

ありす

何も言われた事ないなら、大丈夫な気がしますけど😊
    先生によって全然写し方違うし…
    エコーはいろんな物が映ったりするので😊

• 1時間前
  • R

R

そうですよね💦
    来週のエコーも顔ちゃんと見えたら良いなあと気楽に考えます🙇‍♀️
    ありがとうございます☺️

• 1時間前
  • ありす

ありす

お互いあと少しですね😊
    出産まで安心して過ごせますように✨✨

• 1時間前