※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
妊娠・出産

羊水少ないかもって言われた方いますか?検診に行ったら羊水少ないかもと…

羊水少ないかもって言われた方いますか??検診に行ったら羊水少ないかもと様子見だねって言われました
出産まで大丈夫でしたか?羊水少ないと危ないんですかね😭💦この間体重が最低ラインより少し上でそれも様子見ってことになって今回とりあえず300g大きくなってくれてたから大丈夫そうだけど次は羊水!?ってなって落ち込んでます、、

コメント

かいちゃんママ

私も同じですー…!!

しかも体重増加も1w前とそこまで変わってなくて、計り直してまぁ一応増えてるし大丈夫かなって感じでした。
羊水は今までたっぷりあって大丈夫って言われてたのに、ここにきて急に??って感じで不安で…😓

私は1人目に続いて、後期からまた妊娠高血圧にもなり、幸い服薬で落ち着いてはいますが次から次へとトラブル続きで凹みます…

37w少し早めに帝王切開が決まっているので来週もう出産になりますが、なんとかそれまで頑張って持たせたいです💦

不安だらけですよね…

• 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

誤差はあるとしても小さいって言われると心配ですよね、、
    分かります😭私も何も言われてなかったのにいきなり言われたのでどういうこと!?ってなりました😔色々考えちゃってしんどいですよね、お互いに頑張りましょう!! 緊張ですね💦
    お母さんも赤ちゃんも元気が1番なので私はまだまだな気がしますが応援しています👶🏻ྀི

• 2時間前
  • かいちゃんママ

かいちゃんママ

ありがとうございます!
    励ますべきところ、反対に励まされてしまいましたね😌💦

上の子の時は高血圧で緊急帝王切開になり、36wで出産、1800gと言われていましたが実際は2210gありました。誤差は付きものだと思って、しっかり増えていてくれることを願います…

お互いに無事に出産、育児できるよう頑張りましょうね🙌
    私も応援しています!

• 2時間前