※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

体調不良に張り合ってくる夫先日夫が最高40度の熱を出しました。平熱ま…

体調不良に張り合ってくる夫

先日夫が最高40度の熱を出しました。平熱まで下がってきた頃に私が38度の発熱。
食欲がないという私に対して「俺はスープ一口しか飲めなかった」などと張り合ってきます。
夫は熱の最中家事育児には一切ノータッチでしたが私は体を引きずってなんとかやっています。
それに対しても「まだ40度じゃないからね」と言います。
現在進行形ならまだしもがこの体調不良で張り合う意味が分かりません。38度じゃ体調不良とは言えないのでしょうか?

私は明日仕事でしたが当然休みます。それに対して「明日コストコ(片道1時間)行って良い?子供はテレビ見せといて」と言われました。
お前がコストコ行くために休むんじゃないんですけど?

物凄くイライラします。
お腹の弱い夫が今度お腹痛いと言っても陣痛よりはマシだよねって言ってやろうかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません。吹き出してしまいました。

しらんふりですね