※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ旦那と口論になるとホントうざいです。昨日も口論になりました…

モラハラ旦那と口論になるとホントうざいです。

昨日も口論になりましたが、私が「(隣県まで行くなら)最安のルートで移動して」と言えば「最安なら自転車使うことになる」と意味のわからないことを言ったり

夫の主張に対して素直に「そうするようにする」と答えると「今は、でしょ。人って心変わりするからね」と言ってきたり

他にも「いつどうなるのかわからないからリスクがある」と仮定の話を持ち出して反論してきたり、責任転換してきたり、屁理屈のオンパレード。

旦那さんがモラハラ系の方、口論になるとどんな感じですか?

ちなみに昨日は冷静に話してましたが、ヒートアップして暴言が飛び出すことも多々あります。
(されたことはメモしてあります&隙があれば録音してます)

コメント

ここ

うちの旦那も無自覚モラハラ野郎です。
喧嘩すると100%負けます😑
論破野郎でああ言えばこう言うって感じで1を10で返してきます。
娘が産まれる前までは優しくてモラハラなんて感じたこともなかったので、この1年で大嫌いになりました!結婚したこと後悔してるレベルです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ野郎って基本無自覚ですよね(モラハラだと指摘したら逆ギレされました)

論破野郎、同じですね…1を10で返すって同じです。会話するだけで疲れます。

産後変わったんですね、詐欺みたいなものだし後悔しかないですよね😓

• 1時間前
  • ここ

ここ

私も、これモラハラだよ自覚ある?って言ったらめっちゃ怒鳴ってきました( ˙▿˙ )
    赤ちゃんいるのに平気で怒鳴ったりするところ終わってんなって言ってやりましたが、勝てず😂
    本当に会話するの疲れるから顔合わせたくもないです。向こうは寝たらリセットされるタイプなので日をまたいでの喧嘩はないですが、私はリセットされないので引きずります😂
    詐欺ですね、、、8年付き合っての結婚でしたが、見抜けませんでした🥲

• 17分前